ものぐさ日記

思い立った時に、思いたったことを、思いのままに、つらつらと。

ものぐさ日記について

はじめまして、こんにちわ!

「ものぐさ日記」へのご訪問、ありがとうございます!

 

このブログは、人見知りで英語が全くできない、休日は1日家で寝ていたい。

そんなわたくしこと「そで」が『1年に1箇所世界遺産』を目標に、たまにやる気を出して行く旅行の軌跡を綴ったブログです。

ちなみに写真の腕前は、残念に思うことすら許さないレベルです。

いつか基本だけでも勉強したいです。いつか。

 

熟練のツーリストさんから、海外1人旅に出てみたいけど不安という初心者ツーリストさんまで、たくさんの方に楽しんでいただけたら嬉しいです!

 

 

~これまでにいった場所~

アメリカ・・・ロサンゼルス、グアム

ヨーロッパ・・・南イタリア、南ドイツ、ベルギー

アジア・・・上海

(2017.07現在)